[debian-users 00407] Re: MailmanのWebインタフェースの設定

Yasuhiro KIMURA yasu @ utahime.org

木村です。

From: Yasuhiro KIMURA <yasu @ utahime.org>
Subject: [debian-users 00406] MailmanのWebインタフェースの設定
Date: Sat, 09 Feb 2019 16:40:00 +0900 (JST)

> どのようにすればMailmanのWebインタフェースが正常に表示されるようになり
> ますでしょうか。

とある方から私信で教えていただきました。

* a2enconf serve-cgi-bin.conf
* a2enmod cgi

この2つのコマンドを実行した後でApacheを再起動したところ、正常に表示さ
れるようになりました。

---
木村 康浩