[debian-users 00392] 第 142 回関西 Debian 勉強会 (OSS 系コミュニティ合同 LT 大会 in 関西) 開催のおしらせ

Yosuke Otsuki y.otsuki30 @ gmail.com

ud, dd 各位

オオツキです。

2019 年 1 月の 関西 Debian 勉強会は、関西Debian勉強会 + OpenSUSE MeetUp + 東海道らぐ + LILO
による共催 LT 大会です。

日時: 2019 年 1 月27 日 (日) 13:00 - 17:00
場所: さくらインターネット本社
内容: 最大持ち時間 20 分の LT 大会

参加をご希望の場合は、connpass より申し込みください。
LT 発表希望もこちらから受け付けております。
https://debianjp.connpass.com/event/114929/

皆様のご参加をお待ちしております。