[debian-users 00396] Re: 固定IPv6アドレスの割り当て

Yasuhiro KIMURA yasu @ utahime.org

木村です。

プライベートメールでご指摘頂きました。

From: Yasuhiro KIMURA <yasu @ utahime.org>
Subject: [debian-users 00395] 固定IPv6アドレスの割り当て
Date: Fri, 25 Jan 2019 11:18:18 +0900 (JST)

> iface enc3 inet6 static
        ^^^^

ここが ens3 のtypoでした。修正して再起動したら無事固定IPアドレスが割り
当てられました。

#何で三日間も悩んでいたのに気づかなかったのだろう…。

何はともあれ無事解決しました。ありがとうございました。

---
木村 康浩