[debian-users 00459] Re: migemo-el から elpa-migemo へ

Hideki Yamane henrich @ debian.or.jp

On Sat, 27 Jul 2019 21:35:10 +0900
Youhei SASAKI <uwabami @ gfd-dennou.org> wrote:
> ですが migemo を有効にしておくと他の拡張で誤動作するので自動で強制的に有
> 効化するのは止めて欲しい, という意見も頂いたので, elpa-migemo に移行する
> 際にこのファイルを消しました。今から思えば
> /usr/share/doc/elpa-migemo/README.Debian あたりにちゃんと記載しておくべ
> きでした。すみません。

 debian/README.Debian よりは debian/NEWS ファイルに書く方がよいと
 思います。apt-listchangesで拾ってくれますし、以前のバージョンからの違い
 であれば NEWS の方が適当で、README.Debian の方はパッケージングに際して
 のDebian固有の変更についての事項の記載の方が適しています。

 #上記変更を加えて buster-proposed-updates で 10.1 に向けて放り込むのも
  検討しても良いかもしれません。

--
Hideki Yamane <henrich @ debian.or.jp>