[debian-users 00449] 第 147 会関西 Debian 勉強会開催のお知らせ

Yosuke Otsuki y.otsuki30 @ gmail.com

Debian User, Debian Developer の皆様

オオツキです。

表題の通り、第 147 会関西 Debian 勉強会を開催いたします。
今回の発表はありません。もくもくの会といたします。

なお、申込みは connpass  からお願いいたします。

場所: 大阪府福島区民センター
日時: 2019/06/23 (日) 13:30 - 17:00
申し込み: https://debianjp.connpass.com/event/135925/

皆様のご参加をお待ちしております。