[debian-users 00414] 第 144 回関西 Debian 勉強会開催のお知らせ

Yosuke Otsuki y.otsuki30 @ gmail.com

dd, du の皆様

以下の日程と場所で勉強会を開催いたします。
発表は、Katsuki Kobayashi さんによる「Rustで書いたツールのdebianパッケージングに挑戦してみた話(仮)」
です。皆様のご参加をお待ちしております。
なお、申込みは、connpass よりお願いいたします。

日時: 2019 年 3 月 24 日
場所: 大阪市福島区民センター
申し込み: https://debianjp.connpass.com/event/120621/

よろしくお願いたします。