[debian-users 00442] 東京エリアDebian勉強会開催のお知らせ 2019-05-18(土)

SUGIMOTO Norimitsu dictoss @ live.jp

d-u,d-d各位

こんにちは、杉本です。

次回、東京エリアDebian勉強会の開催及び参加者の募集の
ご案内です。

  2019/05/18(土) 14:00-19:00 場所:東銀座  朝日ネットさん
  https://debianjp.connpass.com/event/129955/

ご参加よろしくお願いします。

セミナーは、以下1本を予定しております。

○「/usr Mergeについて」
  発表者:吉野さん

セミナー後、各自でお題を準備してdebianに関連した
ハックする時間を予定しています。
他の参加者もおられますので作業を進めるにあたり
疑問点の相談や議論をする場としてご活用ください。

【発表者募集のお願い】
Debian勉強会では、セミナー発表してみたい!という方を
随時募集しています。
発表してみたい方がおられましたら、本MLまたは
杉本までメールの返信をお願いいたします。

--
SUGIMOTO Norimitsu <dictoss @ live.jp>