[debian-users 00445] 第146回関西 Debian 勉強会開催のお知らせ

Yosuke Otsuki y.otsuki30 @ gmail.com

Debian User, Debian 開発者各位

表題の通り勉強会を開催いたします。
皆様のご参加をお待ちしております。

日時: 2019/05/26 13:30
場所: 大阪府港区区民センター
発表 (LT): systemd に入門してみた by あっきー

申込みは connpass からお願いいたします。

https://debianjp.connpass.com/event/131892/

よろしくお願いいたします。