[debian-users 00446] ext4での使用実績について

Ikegi Arata arata.ikegi @ nifty.ne.jp

池木です。

よろしくお願いいたします。

諸事情でUSB接続のSSDでパソコンを起動する必要が生じました。
USBメモリでのテストは済ませましたので、USB接続のSSDを
購入しようとしています。

BUFFALOのSSD-PM120U3Aを候補にしているのですが、ext4で使用した
実績のある方がいたら教えてください。また、この製品でなくても
BUFFALOのSSDで使ったことが有れば商品名をおしえてもらえますか。

理屈の上では問題ないと思っていますが、linuxでの使用は想定されて
いないために、サポートリストにはなく実績を念の為に知りたいと
考えました。

池木 新
arata.ikegi @ nifty.ne.jp