[debian-users 00515] Re: install 後、boot が途中で止まり起動できない

KISE Hiroshi kise @ fuyuneko.jp

From: TANAKA hiroaki <penguinitist @ gmail.com>
Subject: [debian-users 00514] install 後、boot が途中で止まり起動できない
Date: Sun, 10 Nov 2019 00:46:55 +0900
> No 1915 binding for Intel HDMI/DP codec
> hdaudio hdaudioCOD2: Unable to bind the codec

No i915 binding for Intel HDMI/DP codec
hdaudio hdaudioC0D2: Unable to bind the codec

正確に書かないと検索しにくいと思います。
(まあ、検索して気がついたので、検索上の問題にならないかもですが)

> インストールは debian-9.8.0-amd64-netinst.iso を使い USB メモリから
> 行いました。

今だと debian-10.1.0-amd64-netinst.iso などがありますが、
そちらではうまくいきますか?

9.8にこだわるにしても、最新版で状況を確認してから入れ直せば
よいかと。
--
喜瀬“冬猫”浩