[debian-users 00523] Re: install 後、boot が途中で止まり起動できない

Tomoo Nomura nomurat @ tmo.co.jp

こんばんは。

途中からで、的外れかもしれませんが、CMOS
BIOSで、soundやetherなどすべてdisableにして、シングルモードでdiskとモニターとキーボードだけでも立ち上がりませんかね?

野村

--
************** Nomura Technical Management Office **************
  Tomoo Nomura      nomura @ tmo.co.jp       http://www.tmo.co.jp/