[debian-users 00530] Re: install 後、boot が途中で止まり起動できない

Tomoo Nomura nomurat @ tmo.co.jp

boot後のXの問題ですか?

うろ覚えで申し訳ないですが、lingnome-desktop-3.so.18
に問題があり、立ち上がらない時期がありました。
/use/lib/x86_64-linux-gnu内の
symlink libgnome-desktop-3.so.18を削除し、
ln -s libgnome-desktop-3.so.17 libgnome-desktop-3.so.18
としてしのいだ記憶があります。

野村

--
************** Nomura Technical Management Office **************
  Tomoo Nomura      nomura @ tmo.co.jp       http://www.tmo.co.jp/