[debian-users 00538] Re: install 後、boot が途中で止まり起動できない

adachi junichi jomon @ dabiyone.com

安達です。

On 2019/11/11 21:56, TANAKA hiroaki wrote:
> 進みました。
> CUI で login 出来ました。
おめでとうございます
喜瀬さんのお話しによれば、

ということは、Xの問題ということで
/var/log/Xorg.0.logですね
> うわー……。
> log 読み苦手……。w
私もです。特にXorg.0.logは(EE)のところが問題と知ってはいても
どうすればよいか皆目見当がつかなかったりしますが
検索のワードは拾えます。
今度はコピーしてこのMLに投げればわかる方がいるかもしれません。

> とりあえず、いったん「GNOME も含めて再インストールしてみる」という
> 逃げに出ようかと思います。w
> 明日以降でしょうか……。
頑張ってください。報告を楽しみにしています

--
安達 順一
   jomon @ dabiyone.com