[debian-users 00541] Re: install 後、boot が途中で止まり起動できない

TANAKA hiroaki penguinitist @ gmail.com

田中です。

GNOME インストールで試しましたが、結果は変わらず……。
また思いつきで Fedora 31 Live を試してみましたが、同様に止まり
ログインに辿りつけません。

Hard が怪しいかも……。

 penguinitist @ gmail.com