[debian-users 00544] Re: VLCのリセットについて3

Keiji KOSAKA kgk @ film.rlss.okayama-u.ac.jp

小坂@岡山です。

質問の仕方というのは、一種のスキルです。
例えば、このMLの他の人達が質問するときに、どんな情報を書いてるのか、ある
いは、どんな情報を出せと言われてるのか。その辺にヒントがあります。

私も正解なんか知りませんが、「どんな情報があれば応えてくれやすいか?」と
いうのは、よく考えます。助言をくれる人もエスパーじゃないので、自分が書い
たこと以外は全て推測するしかないってことを分かってください。
--
KGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGK
  KGK (life name: Keiji KOSAKA), Dept. of Phys., Okayama Univ.