[debian-users 00548] Re: install 後、boot が途中で止まり起動できない

TANAKA hiroaki penguinitist @ gmail.com

田中です。

https://cdimage.debian.org/cdimage/archive/9.11.0/amd64/iso-cd/
からの debian-9.11.0-amd64-netinst.iso で試したところ、
GUI ログインまで難なく漕ぎ着けました。

wayland が私にとってはちょっと不足気味な子ということになるのでしょうか?

もう少し試してみたいとは思うのですが、最悪 9.11.0 でも良いかな、などと。
dist-upgrade しなければ9.11.0 のままで維持できますよね?

よくわからなかったのですが、deb9 系の LTS はどれでしょう?
ご存知の方、教えていただけると嬉しいです。

 penguinitist @ gmail.com