[debian-users 00549] Re: DebianJPprojectからのDebianダウンロードについて

YOSHINO Yoshihito yy.y.ja.jp @ gmail.com

安達さま

Debian JP Project の吉野と申します.

ご指摘ありがとうございます.修正を検討させていただきます.
取り急ぎ失礼いたします.

- --