[debian-users 00551] Re: install 後、boot が途中で止まり起動できない

adachi junichi jomon @ dabiyone.com

安達です。
入れ忘れました。
On 2019/11/13 22:12, TANAKA hiroaki wrote:
> よくわからなかったのですが、deb9 系の LTS はどれでしょう?
> ご存知の方、教えていただけると嬉しいです。
ウィキペディアのDebianの項の
https://ja.wikipedia.org/wiki/Debian
リリース/バージョン履歴
この一覧表がなかなか便利です。

9と10の構成パッケージのバージョンの違いは
distrowatchがわかりやすくまとまっています。
https://distrowatch.com/table.php?distribution=debian

--
安達 順一
   jomon @ dabiyone.com