[debian-users 00556] FYI: fontforgeパッケージの更新

Hideki Yamane henrich @ debian.or.jp

 やまねです。

 最近experimentalリポジトリにfontforgeパッケージの更新を突っ込みました。
 https://tracker.debian.org/news/1078495/accepted-fontforge-120190801dfsg-1-source-all-amd64-into-experimental-experimental/

 今日unstableに上げ直しました。
 大幅な変更を伴うので、fontforge使う人は試してみていただけるとありがたいです。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/org