[debian-users 00564] (無題)

debian-jp @ tuyoshi1988.net

debianをデスクトップマシンとして利用していて、ネットワークが突然切れてしまったり、xfceから急にサインアウトしてしまいます。

詳細な調査はまだ行っていませんが、他の利用者さんにもあることなのかを確かめたくてお便りしました。

debian10.0でxfceを利用しています。

もし同様の症状が見られれば教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

2019/11/30(sat)(jst)

健