[debian-users 00494] Re: 第 151 回関西 Debian 勉強会開催のお知らせ

Yosuke Otsuki y.otsuki30 @ gmail.com

Debian 開発者
Debian ユーザーの皆様

connpass のイベントページ作成に手違いがあり、151 回勉強会のページを作り直しました。
既に申し込こまれた方はお手数ですが、再度新しいページから参加登録いただけますようお願いいたします。

https://debianjp.connpass.com/event/147668/

よろしくおねがいたします。