[debian-users 00497] Re: 第 151 回関西 Debian 勉強会開催のお知らせ

Yosuke Otsuki y.otsuki30 @ gmail.com

Debian 開発者、
Debian ユーザーの皆様

関西地区への 台風 17 号の接近に伴い、勉強法を中止することにいたしました。

よろしくお願いいたします