[debian-users 00498] 東京エリアDebian勉強会開催のお知らせ 2019-09-21(土)

SUGIMOTO Norimitsu dictoss @ live.jp

d-u,d-d各位

こんにちは、杉本です。

次回、東京エリアDebian勉強会の開催及び
参加者の募集のご案内です。

  日時: 2019/09/21(土) 15:30-18:30
  場所: 荒川区立町屋文化センター 第一会議室
  勉強会申し込み: https://debianjp.connpass.com/event/143743/
  参加費: \500- (会場の利用費用)

ご参加よろしくお願いします。
公民館での開催となるため、イベント時間は3時間となっております。
また、会場利用にかかる費用の少しをご負担いただく予定です。

セミナーはなく、もくもく会となります。
他の参加者もおられますので疑問点の相談や議論をする場と
してご活用ください。

【発表者募集のお願い】
Debian勉強会では、セミナー発表してみたい!という方を
随時募集しています。
発表してみたい方がおられましたら、本MLまたは
杉本までメールの返信をお願いいたします。

--
SUGIMOTO Norimitsu <dictoss @ live.jp>