[debian-users 00500] Re: VLCについて

Kenzi NOIKE knoike @ gmail.com

> VLCで音量を変えても書き換え可能な元データに影響はでませんか?

音量を変えただけなら書き換え可能な元データに影響は出ません.

[メディア] → [変換/保存] をするときに書き換え可能な元データに上書きすると影響が出ますが,
通常は [変換/保存] で元データに上書きができません.
したがって,特殊な状況下で特殊な手順を踏まない限りは
書き換え可能な元データに影響は出ません.

この答えで納得がいかないのであれば,
https://www.videolan.org/support/#help
で訊いてください.
すでに二人の方に答えていただいているのにも関わらず,
同じ質問をほぼ同じ文面でしつこく繰り返し投稿するのはもうやめてもらえますか.
合計で 10回.非常に目障り.ML から出ていってほしいくらい.