[debian-users 00501] Re: VLCについて

Keiji KOSAKA kgk @ film.rlss.okayama-u.ac.jp

どういう環境かよく分からないけど、自分の投稿もそれに対する返答も見えてな
いのかなあ、と思ってましたが。
--
KGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGK
  KGK (life name: Keiji KOSAKA), Dept. of Phys., Okayama Univ.