[debian-users 00503] Re: VLCについて

z1860386 @ yahoo.co.jp z1860386 @ yahoo.co.jp

 [メディア] → [変換/保存]で書き込めますが、音量を変えても書き換え可能な元データに影響はありませんか?

 From: Kenzi NOIKE <knoike @ gmail.com>
 To: Keiji KOSAKA <kgk @ film.rlss.okayama-u.ac.jp>
Cc: "debian-users @ debian.or.jp" <debian-users @ debian.or.jp>; z1860386 @ yahoo.co.jp
 Date: 2019/9/27, Fri 23:33
 Subject: [debian-users 00502] Re: VLCについて

> どういう環境かよく分からないけど、自分の投稿もそれに対する返答も見えてな
> いのかなあ、と思ってましたが。

https://lists.debian.or.jp/pipermail/debian-users/2019-September/thread.html

↑スレッドの状況を見ると,
ML に流れた最初の投稿にぶら下げる形で繰り返し投稿しているようなので,
おそらく,ML 経由の自分の投稿もそれに対する返答も見えているのではないかと思います.

いずれにしても,さすがに 10回も同じような投稿を繰り返していたら,
ML の管理者か,その周辺人物から何らかの連絡が当人にいくべきのような気はします.