[debian-users 00506] Re: VLCについて

Kenzi NOIKE knoike @ gmail.com

> マナーに反していることはわかっていますが、

開き直っていないで,まずは謝罪するなりなんなりの誠意をみせてはいかがですか?
あなたから謝罪や感謝の言葉が,まだ一度もない.

> メディア/変換.保存で上書き保存できるのですが、

入力ファイル名と出力ファイル名を同一にして変換を強行すると,
書き換え可能なデータが破損します.

> VLCで音量を変えても書き換え可能なデータに影響はでませんか?

VLCで音量を変えても書き換え可能なデータに影響はでません.

2種類の疑問,
音量を変更する件,ファイルを変換する件,
両方とも答えました.

これ以上は,この debian-users ML ではなく,
VLC のコミュニティ
https://www.videolan.org/support/#help
で訊いてください.これをいうのは 2度目です.

もうあなたは VLC に関してこの ML に投稿しないでください.
debian-users ML は VLC に関する疑問を解決するコミュニティではありません.