[debian-users 00642] firefox-esr in Debian 10.3

Yukiharu YABUKI yabuki @ netfort.gr.jp

矢吹です。

件名にあるように、Debian 10.3において、firefox-esrをインストールしよう
として、必要なパッケージが足りないのは私だけでしょうか。

secrityとstable-updateもapt lineにいれています。

たぶん理由は、libeventなど、新しいパッケージが入ってきているから?
だと思っています。

P.S.

ちなみに、chromiumがunstallされていたのもあったのですが、
unattended-upgrade の logを漁っていると、#946648 の関係で、Pin留めした
というログがありました。

--
Yukiharu Yabuki (矢吹幸治)                      I use Debian GNU/Linux