[debian-users 00644] Re: firefox-esr in Debian 10.3

Yukiharu YABUKI yabuki @ netfort.gr.jp

矢吹です。

情報ありがとうございました。解決できた気がします。

恥ずかしながら、他にはまる人がいないように、以下に
顛末を書いておきます。

同時に、#867006 と同じ症状になっていたのですが、それも解決した
気がします。まだ試しきれていませんが。

====

頂いた情報から、
自分のインストールしているfirefox-esrが52とかになっていたので、
なんかおかしい。holdしているか、pinしているのかを疑いまして、
削除して、再度インストールしてみると、68.6.0esr-1~deb10u1 に
更新できました。

御礼申し上げます。

vimperatorのために、pin/holdしていたのを忘れていたのかも知れません。

いまは、vixenがあるので、忘れずに全部firefox-esrのバージョン
をあげておけばよかったのですが、いけませんね。

旧メインマシンなのですっかり忘れておりました。

On Sat, 04 Apr 2020 03:33:16 +0900
Youhei SASAKI <uwabami @ gfd-dennou.org> wrote:

> 佐々木です.
[snip]

--
Yukiharu Yabuki (矢吹幸治)                      I use Debian GNU/Linux