[debian-users 00670] Bluetoothを使えるようにしたい

Rafaela.alvarez6 rafaela.alvarez6 @ protonmail.com

最新のdebianをグラフィカルデスクトップなしでインストールした跡にxfceをインストールしました。bluetoothが使えません。

bluemanをインストールすれば使えると聞いたのですが、bluezへの接続に失敗しましたと出ます。

rfkill listの結果はこんな感じです。
0: phy0 wireles Lan
soft blocked: no
hard blocked: no

bluetoothがそもそも出てきません。

解決方法を教えてください。

インストールしたisoはノンフリーファームウェアのバージョンでした。