[debian-users 00698] オープンデベロッパーズカンファレンス2020 Online開催のお知らせ

SUGIMOTO Norimitsu dictoss @ live.jp

みなさま

杉本です。

イベントの告知をさせてください。

オープンデベロッパーズカンファレンス2020 Onlineが
2020年12月19日(土)にオンラインにて開催されます。
https://event.ospn.jp/ODC2020-Online/

普段のOSCとは少し変わり、主に開発者を対象としたイベント内容に
なっています。

イベントのセミナーではLinuxディストリビューションの紹介や
開発談話を行う予定になっています。
(Debian・Solus・openSUSEが参加します)

ご興味のある方はぜひともイベントにご参加ください。

なお申し込み期限は12/18(金) 16:00までとなっております。
https://ospn.connpass.com/event/190996/

当日YouTube Liveを視聴するだけであれば特に申し込みは
不要と思いますが、セミナーの発表者へ講演中に直接質問する場合や
懇親会に参加する場合は事前申し込みが必要とのことです。

--
SUGIMOTO Norimitsu <dictoss @ live.jp>