[debian-users 00699] Re: 日付TED国の自動設定

Ikegi Arata arata.ikegi @ nifty.ne.jp

池木です。

調べていましたらsudoがおかしくなっていたようです。作業するユーザを
追加したところ問題は解消されました。

池木 新
arata.ikegi @ nifty.ne.jp