[debian-users 00620] Re: install 後、boot が途中で止まり起動できない

TANAKA hiroaki penguinitist @ gmail.com

スレ元の田中です。

ご教示をいただいてしばらくウジウジした後に debian-9 での
利用に切り替えてしばらく遊んでいたのですが、
先日 10.3 がリリースされているのに気づき試したところ
特段の設定も苦労もなく GUI でログイン出きる環境が起動しました。

ありがとうございました。

debian 初心者としては自分用の設定面でも勝手が違っての
戸惑いもあります。
それは別に投げさせていただこうと思っています。