[debian-users 00595] Re: DebianJPprojectからのDebianダウンロードについて

Taku YASUI tach @ debian.or.jp

安井です。

遅くなりましたが、下記の点、修正しました。

・webadmin @ debian.or.jp でメールが届くようにしました。
 spam対策のため、メンバー以外は管理者承認が必要、としていますので、
 いったん投稿は保留となります。
・https://cdimage.debian.or.jp/ の飛び先を https://www.debian.or.jp/cdimage/
 としました。

両方とも、新サーバへの移行時の設定移行漏れではなかったかと思います。
ご迷惑をおかけしました。