[debian-users 00600] 第 154 回関西 Debian 勉強会

Yosuke Otsuki y.otsuki30 @ gmail.com

Debian 開発者、
Debian ユーザーの皆様

2020 年 1 月 26 日に LILO, 東海道らぐとopenSuse と LT 大会を共催いたします。
開催概要は以下です。LT 枠もまだ空いております。皆様のご参加をお待ちしております。

日時: 2020 年 1 月 26 日 13:00 より
場所: さくらインターネット株式会社、本社
内容: LT 大会: 現時点で予定されている発表は以下です。

   - DNNかな漢字変換『EgoisticLily』と噂(?)のXDDCのご案内 by 鹿野月美
   - LibreOfficeコミュニティの取り組み:LibreOffice10周年をむかえて by 榎真治
   - GlusterFSを使ってみた by 西山和広
   - 私がJIS配列キーボードに戻ったわけ by 日本openSUSEユーザ会 谷口 明
   - Web広告とのつきあい方 -squid ssl-bumpによる広告避け方- by 佐々木洋平

申込みはこちらからお願いいたします。LT の発表申込みもこちらからお願いいたします。
https://debianjp.connpass.com/event/161613/