[debian-users 00602] CUDAサンプルのパッケージについて

somei @ t3.rim.or.jp somei @ t3.rim.or.jp

片岡と申します。

buster を使用しています。
GPU プログラムの学習のために、
non-freeから"nvidia-cuda-toolkit"パッケージをインストールして
下記のCUDAの初期化をして終了するだけのプログラムを作成したのですが、
コンパイルを行うと
"fatal error: cutil.h: そのようなファイルやディレクトリはありません"
とエラーが出てコンパイルが通りません。
システム内にcutil.hというヘッダーファイルが存在しなかったため調べたところ
toolkitとは別にサンプル集が必要らしいことが分かったのですが、
これはなんというパッケージになるのでしょうか?
回答いただけましたら幸いです。
---
#include <stdio.h>
#include <cutil.h>

int main(int argc, char** argv)
{
  CUT_DEVICE_INIT(argc, argv);
  CUT_EXIT(argc, argv);
  return 0;
}
---