[debian-users 00660] 東京エリア・関西合同Debian勉強会開催のお知らせ 2020-07-18 (土)

SUGIMOTO Norimitsu dictoss @ live.jp

d-d,d-u各位

こんにちは、杉本です。

2020年7月度の東京エリアDebian勉強会と関西Debian勉強会を
合同で開催することになりましたのでご案内いたします。

今回もWebのビデオ会議システムを使ったオンラインによる開催と
いたします。

  日時: 2020/07/18(土) 14:30-16:00
    ※いつもより開始が30分遅いためご注意ください。
  場所: Jitsiを使ったWebビデオ会議システム
  参加費: 無料
  イベント参加申し込み及びビデオ会議の参加方法:
    https://debianjp.connpass.com/event/181168/

オンラインですのでお住まいが東京近郊、関西圏に限らずとも
ご参加いただければ大変ありがたいです。

当日はセミナー1本の発表を行います。

〇セミナー1
タイトル:10年ぶりのニューラルネットワーク

発表者:野首貴嗣 さん (@knok)

概要:
- 東京エリアDebian勉強会でニューラルネットワークの話が
  あったのは2010年が最後のようです。
- 当時の2010年の資料を見返し、当時と現在の変化を
  顧みてみたいと思います。
- また、最近のWebブラウザでニューラルネットワークを
  使ってみる話も解説します。

【発表者募集のお願い】
Debian勉強会では、セミナー発表してみたい!という方を
随時募集しています。
発表してみたい方がおられましたら、本MLまたは
杉本までメールの返信をお願いいたします。

--
SUGIMOTO Norimitsu <dictoss @ live.jp>