[debian-users 00623] Re: install 後、boot が途中で止まり起動できない

adachi junichi jomon @ dabiyone.com

安達です。

On 2020/02/29 23:52, TANAKA hiroaki wrote:
> 先日 10.3 がリリースされているのに気づき試したところ
> 特段の設定も苦労もなく GUI でログイン出きる環境が起動しました。
おめでとうございます。
当方もその後トラブルに会いまして、10.3でもだめだったので
buster-backportsを設定して、解決しました。
これについては、別項目で報告する予定です。

--
安達 順一
   jomon @ dabiyone.com