[debian-users 00626] Re: IM 周りの設定について

TANAKA hiroaki penguinitist @ gmail.com

田中宏明です。

安達さん、返信が遅れて申し訳ありません。 && ありがとうございます。

時間をとって試していきたいとおもいます。
ポインタは携帯などでも読み込んでみます。
大変助かります。