[debian-users 00629] Re: IM 周りの設定について

TANAKA hiroaki penguinitist @ gmail.com

田中宏明です。

結局 fcitx-mozc にしてしまいました。

最初からこうすればよかった。快適です。

デフォルトの IM が uim-anthy な理由ってなんでしょうね?
個人的には fcitx-mozc のほうが柔軟性があるように思います。
uim-anthy が好きという人が多いのでしょうか?

デフォルト IM 変更のリクエストなどは、どこにしたらいいのでしょうか?
Deb 本家でしょうか?
それとも Debian-jp で取りまとめたりしてくださるのでしょうか?

 penguinitist @ gmail.com