[debian-users 00633] 東京エリアDebian勉強会開催のお知らせ 2020-03-21(土)

SUGIMOTO Norimitsu dictoss @ live.jp

d-d,d-u各位

こんにちは、杉本です。

2020年3月度の東京エリアDebian勉強会の開催及び
参加者の募集のご案内です。
ご連絡が直前になりますがご容赦ください。

今回は新型コロナウイルスの影響もありビデオ会議システムを
使ったオンラインによる開催といたします。

  日時: 2020/03/21(土) 14:00-16:00
  場所: google hangouts
  参加費: 無料
  イベント参加申し込み及びビデオ会議の参加方法:
    https://debianjp.connpass.com/event/163542/

オンラインですのでお住まいが東京近郊に限らずとも
ご参加いただければ大変ありがたいです。

当日はセミナー1本とディスカッション(=BoF)を行います。

〇セミナー
タイトル:
オープンソースでビデオ会議システムを構築してみる

発表者:
dancerjさん

概要:
オープンソースでビデオ会議システムを構築できるか試してみました。
技術的に可能になっていること、検討が必要なところ、難しいところを
まとめてみましたので説明します。

〇ディスカッション:
・今回のビデオ会議システムの品質について
・流行りのビデオ会議システムについて
・そのほか雑談

【発表者募集のお願い】
Debian勉強会では、セミナー発表してみたい!という方を
随時募集しています。
発表してみたい方がおられましたら、本MLまたは
杉本までメールの返信をお願いいたします。

--
SUGIMOTO Norimitsu <dictoss @ live.jp>