[debian-users 00634] binutils-arm-linux-gnueabihf パッケージ

大迫孝浩 osako @ nelsite.net

こんにちは。かなりdebian初心者です。
宜しくお願いします。
わたくしは、cubieboardをしようしておりますが
arm-linux-gnueabihf-arが入っていなくて困っています。

私の開発環境では、目的のもののビルドを行うと
arm-linux-gnueabihf-arがありませんと失敗に終わります。
arm-linux-gnueabihf-arを入れたいのですが、入れ方がわかりません。
Versionはwheezyを使っています。
動作環境がwheezyなので、その環境でのビルドをしないといけない状況です。
ちなみにbusterには、上記ファイルがあり、目的のもののビルドできたのですが
binファイルをwheezyの環境にコピーしても実行できませんでした。

今のwheezy環境でbinutilsをソースでダウンロードし、ビルドして、arm-linux-gnueabihf-arを
作ろうとしましたが、上記はdebファイルが作成されずにインストールできないです。
何か方法はありませんか?