[debian-users 00635] Re: binutils-arm-linux-gnueabihf パッケージ

Daniel Sangorrin daniel.sangorrin @ gmail.com

大迫さん

ダニエルです。

command-not-foundというパッケージをインストール(既にインストールされていなければ)して、その後は
arm-linux-gnueabihf-ar
を実行してみたら、おすすめのパッケージ(恐らくgcc-arm-linux-gnueabihf)がでるはずです。

以上、宜しくお願いします。