[debian-users 00636] Re: binutils-arm-linux-gnueabihf パッケージ

KISE Hiroshi kise @ fuyuneko.jp

From: 大迫孝浩 <osako @ nelsite.net>
Subject: [debian-users 00634] binutils-arm-linux-gnueabihf パッケージ
Date: Mon, 30 Mar 2020 15:08:52 +0900
> わたくしは、cubieboardをしようしておりますが
> arm-linux-gnueabihf-arが入っていなくて困っています。
>
> Versionはwheezyを使っています。

https://snapshot.debian.org/ をみてみるといいかも。
パッケージは binutils か binutils-multiarch あたりでしょうか。

https://snapshot.debian.org/binary/binutils/
https://snapshot.debian.org/binary/binutils-multiarch/

バージョンは、Wheezy最終版であるDebian 7.11では、どちらも
2.22-8+deb7u3 が最新版と思われます(セキュリティアップデート含めて)。

以上、snapshot.debian.orgから調べてみました。
--
喜瀬“冬猫”浩