[debian-users 00637] Re: binutils-arm-linux-gnueabihf パッケージ

大迫孝浩 osako @ nelsite.net

ダニエルさん

大迫です。ありがとうございます。
command-not-found インストールしました。
実行すると
root @ Cubian:/# command-not-found arm-linux-gnueabihf-ar
Could not find the database of available applications, run
update-command-not-found as root to fix this
arm-linux-gnueabihf-ar: command not found
という結果でした。

教えていただいたgcc-arm-linux-gnueabihfも
E: Unable to locate package gcc-arm-linux-gnueabihf
でした。

ちなみにsources.listは以下のようになっています。

deb http://archive.debian.org/debian/ wheezy main contrib non-free
#deb http://mirrors.sohu.com/debian/ wheezy main contrib non-free
#deb http://security.debian.org/ wheezy/updates main contrib non-free
deb http://packages.cubian.org/ wheezy main
deb http://repo.ajenti.org/debian main main debian

deb-src http://archive.debian.org/debian/ wheezy main contrib non-free
#deb-src http://mirrors.sohu.com/debian/ wheezy main contrib non-free

何か分かりましたら、宜しくお願いします。