[debian-users 00639] Re: binutils-arm-linux-gnueabihf パッケージ

Daniel Sangorrin daniel.sangorrin @ gmail.com

大迫さん

ダニエルです。

Wheezyは古いからなさそうですね。
新しいバージョンにアップグレード不可能なら、cubieboardでnative compileすることはいかがでしょうか。

以上、よろしくお願いします。