[debian-users 00640] Re: binutils-arm-linux-gnueabihf パッケージ

大迫孝浩 osako @ nelsite.net

ダニエルさん

大迫です。ありがとうございます。
native conpileはハードルが高そうですね。
勉強します。
ありがとうございました。

On 2020/03/31 0:10, Daniel Sangorrin wrote:
> 大迫さん
>
> ダニエルです。
>
> Wheezyは古いからなさそうですね。
> 新しいバージョンにアップグレード不可能なら、cubieboardでnative compileすることはいかがでしょうか。
>
> 以上、よろしくお願いします。

>>> arm-linux-gnueabihf-arを入れたいのですが、入れ方がわかりません。