[debian-users 00649] Re: 画面のオンとオフフについて

Ikegi Arata arata.ikegi @ nifty.ne.jp

池木です。

unlockの方はうまく行きませんでしたが、xsetでは成功しました。
有難うございました。

普段は検索やwebカメラモニタとして居間に放置の端末ですが、
新にとあるセンサーの感知を知らせる目的にも使うこととなり
質問いたしました。

池木 新
arata.ikegi @ nifty.ne.jp