[debian-users 00693] Re: mail コマンドのcharset

SHITAMORI Akira sitamo @ gmail.com

下森です。

postfixの設定というより動いてるプロセスのユーザーの環境設定によるんじゃないですかね?
postfixってユーザーがあるのかどうかも知らないですけど。

--
SHITAMORI Akira <sitamo @ gmail.com>