[debian-users 00681] Re: bluetoothのサウンド出力デバイスが出ない時の対処方法は

Eshin Kunishima ek @ esh.ink

國島です。

私の環境ではgdmが自動起動するPulseAudioを殺すことで同様の問題は解消されました。
詳細な手順は添付のWikiをご覧ください。

BluetoothUser/a2dp - Debian Wiki
https://wiki.debian.org/BluetoothUser/a2dp